続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2月ふりかえり

桑田さんも菅野(呼び捨て御免)も近くにいたのにねー

雰囲気すら感じられなかったわん

残念…。


リモート5日間でも2月は短いので交通費も抑えられてよかった

リモート勤務はコロナが収束しても続けたいよぉ

精神衛生上必要だよぉ



やっと歯医者に行けた!上の歯は次回。

念願のシミとりレーザーに着手

マスク習慣マジで助かったー

その下はえらいことになっているし、内服薬の量がハンパない

カプセルが口中で浮く

飲み込めない…。

大変ですぅ



●映画

7本ほとんど邦画

●ディズニープラス

引続き「ワンダヴィジョン」

●書籍

「身分帳」佐木隆三

読了ではなく購入



リモートの日はキレがあるらしいわたくし。

料理もちゃちゃーっとできる日があるのよね。

得意料理はゴーヤー炒め!!

とうふは入れないことが多いのでチャンプルーではない。


今更ながら塩麹を使ってみようと画策中。

鶏胸肉がどうなるんだっけ??