続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

昼休みのまど

久々に休憩時間ほうろう

行くとこは結局近くの公園です

天気はよいがあまり暑くもなく、風が吹き抜け

なんていうですかこういうの

多用しがちですが、

フィーリングーーーッド

傍にトイレとハトですが。


昨夜のディナーは

朝から調整して挑んだホテル中華。調整というのが悲しいですね。

おかげで挑む前はぐーぐーなってたのに、、、。

当たり前です調整なんかするから。

途中まではいい調子だったのになぁ、どこから狂った?

結局完食できなかったー

苦しい苦しすぎて一滴も入らない。

あんかけ焼そばとゴマ団子…。

とても美味しそうだったのに。

食引退がじわじわと迫ってきている現状

空腹の方がましだったわー

なんて飽食の時代を生きてるつもりの現代人

中身は原始人

ばかばかばか。


というわけで、今日のお昼はおにぎり1個なわけだけど、食べるが気がおきないので、白湯を飲んでいます。

何をやっているんだわたしは。


あー眠い。

早く帰りたい。


いつもこんなおちになる。

午後もなんとかやりすごす!