続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

珈琲ください

文豪か!
なタイトルを前エントリでつけてしまって少々後悔しております
誰も気にしてない

TVerで追ってます
『珈琲いかがでしょう』
またーまたまた倫也さんがおかしな周波数で私をふらつかせている
一杯およそ500円と思しきドリップ珈琲
時間費やしてもいいので味わいたいです
椅子に腰掛けてその所作をじっと見るなんて垣根さん(夏帆ちゃん)たらやるわねぇ
わたしが昼休み公園でしょぼくれてたら「どうかしました?」って言ってくれないかー
くれないか?

ドリーム
マジック
ファンタスティック

詐欺師じゃなくて殺人者なの!?
いろんな人を救済してますが

そんなことより
ガラムマサラ素手でお願いしたいのです。