続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ドラマ「着飾る恋には理由があって」

第一話を観た

丸山隆平さんが出てることもあり。

明るい髪色が新鮮です。

まるちゃんのドラマは久しぶり。落ち着いて見られますように。

川口春奈ちゃんてアンドロイドかしらって思うほど、完璧なお顔デスネ

映画『きみの瞳が問いかけている』では、前髪長すぎてお顔がよくわからなかった横浜流星さん、本作ではお顔周りスッキリでようやくあなたのことを認識できました。

若かりし頃の松田洋治さんみたいな表情をされていたので、ドキッとしましたわよ。

女優泣かせの向井理

顔が小さすぎるー

さっきから顔のことしか書いてない。

が、顔は大事。

飯尾さんとかね。

たまには怖い役を見てみたいのですが。

さて、

内容は思っていたよりも軽くない?なかなか興味深い群像劇が見られそうな予感がいたしました。

さらにはあの素敵なシェアハウスの階段から誰かが落ちそうな予感も。


インフルエンサーとは努力のたまものですな。わたしには当然無理!

好きな仕事に真面目に向き合ってきた結果なのもわかる。もちろん社長の存在ありきですが、

彼女の生き方は何にも悪くないし否定もしない。

めちゃ頑張ってるし。

でもって彼女普通に優しいいい子。

だからラストの

時を戻そう

的な一部始終を見ていた彼のカットが小憎いなーと。

彼も彼女と同様に自分をすりへらした過去があるのだろうか。


ネイルを落としたくるみちゃんが次に脱ぐのは何なのか?

んで誰と最初にキスするのか?

お部屋は片付くのか?

自炊はするのか?

まるちゃんはるちゃんさんのカウンセリングとやらはきけるのか?

楽しみにしたいと思います。


ただ少し気になったのは、同日9時の他局のドラマ。

既視感というか

なんかカブるというか

豆とかオレンジとか風呂でケータイとか、無駄が嫌いな人物像とか


まぁでもこっちの方が素直に見られそうです。