続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

THE MATSURI SESSION

5月4日

NUMBER GIRLZAZEN BOYSの日比谷野音ライブを

生配信で観たー


緊急事態宣言

何かがおかしい

何かが

直前で無観客配信になってしまった

まさに“異常空間Z”

向井さんも連呼するってんの

お客さんが入ってたらなー


すこーしグレーがかったヘアがずるいぞ向井さんと思ってたら

その上をいってたカシオマン

おじいちゃんなのか

おばあちゃんなのか

マッドサイエンティストなのか

素敵すぎてもぉ

惚れてますけど

とにかく生存確認ができてよかった

ちゃんと食べてるのか心配だよ

いらん世話なのはわかってる

わかってますがー

ムガールのシャツ相変わらず似合ってる 何代目ですか

それとも1枚を大事に着てるのか

きれいだ

腕の墨も

カシオメーン

生で拝めるのはいつだろうね

カシオダンスはもう踊らないのだろうか


アルバム全然出さないけど、既存曲のアレンジだけでこちとら生きていけます

あ でも新曲だったのかな?

「杉並の少年」


アルバムはおろかライブソフトも久しくリリースしてないザゼン

今回のをパッケージ化してくれないかな

カメラワークも凄くよかったんだもん

ナンバーガールの時とは明らかに違ってた

観ていてワクワクするのだよ

ビールがすすむくんなのだよ

フィッシュ&チップスの

「忘れられないの(を博多弁?で)」

これはやっぱいい曲 改めて

山口さんのツイートを向井さんが見たかどうかは知らないが…

山口さん配信購入したかな?

してますように!

17日迄観られるってよ


忘れられないの

といえば、LEO今井!!

怪しげでかっこよかった

「KIMOCH I」が聴けて嬉しかった


というわけで、私的ゴールデンウィークの一大イベントでございました

f:id:anminbou44:20210514222640j:plain

ベースのMIYAさん。

かっちょいい。


配信17日迄みられるってよ