続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

Mステ記

タモさんが元気でよかった

エイトちゃん新曲「ひとりにしないよ」披露

すごく真っ当なポップスで心が和らいだ

意外と踊ってたね

大倉さんの歌い方が凄くよくて

あの日々の成果を感じました

各々のパートもきっちり耳に届いて生歌を感じることができたし、何よりとても彼らのことが愛おしくてたまらない気持ちになりました。


歌番組といえば最近は歌コンばかりを見ていたのでMステは逆に?新鮮!?

緑黄色社会 バンド名の由来のひとつがまさかの東京事変まさかのセンス

相変わらずリスペクトされまくりの林檎さんのHYDE氏礼賛はなにやら照れ臭く

歌コンは歌を聴いちゃうが、Mステは色々な雑念が渦巻く

そこが、醍醐味とみたわたくしなのでした。