続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『Mr.ノーバディ』を観た

f:id:anminbou44:20210627011544j:plain

『アオラレ』からの2本立てを

完璧なチョイスだと夫に褒められるー


あ さて

さきほどリアルアオラレなる映像やら全裸男やらのニュースをみました

一体何が彼らをそうさせたのでしょうか…。

イライラが蔓延しておるよ


何者でもない奴

を装ってる奴

例えばマッコールさん(デンゼル・ワシントン)とかはマジで怖いんですけど、めちゃくちゃ優しくて強くて最高にカッコいい男ですね

はい


本作はみんな大好き『ジョン・ウィック』の製作、脚本コンビが手掛けており、そのテイスト満載なのです。

今回はワンちゃんじゃないよ

ネコちゃんだよ


国家機密とか特殊部隊とかに属してたかなんかで、いろいろあって一線を退き今は静かに暮らしてます的な

そんな男に出会う機会なんてないとおもいますが、なんか憧れますよね

ミッションインポッシブル

そういう男はたいてい過去に大切な人を失ってるものなんですがー


そんな人が家庭を持っちゃぁいかんのよ

守るべきものができた時はじめて人は強くなるとかなんとかいいますがー


死と背中合わせの敵とのバトルはたまらなく生を感じるのだろうなぁ

よっしゃーっていきなり輝きだしたもんね

推定52歳のノーバディ

家に侵入した強盗に、本気出したら多分殺してたかもしれないから、敢えて手を出さなかったんでしょ

つかその後の殺人ひどかったけど

それを家族から頼りない不甲斐ないって思われちゃうのは気の毒だし、ゴミ出しは子ども手伝えよーって思ったけどね


でもノーバディがいちばん望んだのは妻との営みだよね

だよね

ノーバディに幸あれ


ノーバディのお父さん役がクリストファー・ロイド

ドクーーーーッ

すっかり本当のおじいちゃんになっていたのを確認できたのが良かったです


あ あと

ストローはもしもの時の為に捨てずに持ってたほうがいいかも

その前に切開できるかなぁ?

車のトランクに閉じ込められたら、まずは消火器を探して と。


勘違い中高年が多発しそうな悪い予感。


ホントは早くキアヌが観たい!