続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「着飾る恋には理由があって」最終回

1週間経っちゃった
寂しいやらほっとするやらの6月最終日。

まるくおさまってよかったのよね
くるみとしゅんは離れ離れになると思ってたもので。
離れなくてもできるじゃん
に気づいたしゅんはえらかった!
もうそういうんじゃないんだね
どうもわたしの考えは古いようだ
アップデートしなくては…。
可愛くてオシャレで意識高い女性リスペクトです!
ほんと。
これでくるみちゃんが料理上手だったら撃沈だった…。
とはいえこの世にはハイスペックな人間多し。
努力ももちろんあると思うが、それよりも好きの方が上回って楽しんでやることができるひと。になりたいものです。
好きなものに対して素直に好きでい続けること
そういう生き方ができている人はやっぱり魅力的よね。
シェアハウスはなんとなく胡散臭いけどー
って偏見すぎ???
ドラム式洗濯機がたくさんあったよー

はるちゃんとはせちゃんが結婚するとは夢にも思わなかったなぁ。
とはいえ、まるちゃんのキスシーンと裸体が拝めたのはエイターへのご褒美としてありがたく脳内に納めました。

泣いてる川口春奈さんは、めちゃくちゃリアリティあってグッときたし、いつもラフな服着てる横浜流星さんが結婚式でキメてきたときの破壊力ったらなかったなぁ。
中村アンさん然り。
堂々たる美。

まるちゃんが出てなかったら多分観てなかったであろう故になんかありがとう。
に加えて、星野源「不思議」が
あれ?この曲すごくないか?って今更ながらに思っているところです。