続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

8月ふりかえり

緊急事態宣言は続く9月12日まで

引き続き時差出勤

月2の早出、モノレールはやっぱ混雑してる

こんな日常に戻りたくないけど

戻るのがみんなの願いなのだろうか

わたしは最早マスクはデフォルトの世界がいい

顔面さらせない病

リモートもなくさないで欲しい

これはずーーーっと言ってる

8月のリモートは7日


映画

9本

●ディズニープラス

ワット・イフ...?

●書籍

女に生まれてモヤってる!

著者/ジェーン・スー 中野信子


パラリンピック

開閉幕式

プロジェクションマッピング的なことが得意なのかな?

よくわからないけどカッコいい演出が随所に見られたような

全人口の15%

不勉強すぎて恥ずかしい


ジェンダーとか多様性とか言葉の洪水に溺れてる

言ってるだけで知ってる気になってないか?

全然理解してない気がする

自分なりに日々考えている

とてもいい機会をもらったと思って。


f:id:anminbou44:20210908173100j:plain