続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

突然

あ 今日は

あの

ジミン様のお誕生日ということで。


おこがましくもお祝いを申し上げたいと存じます。

県庁前の交差点のビジョンに映像が流れると言う情報をネットで知りまして、近くの映画館に行くことだし、タイミングがあえば嬉しいなぁなんて思いながら、上映開始より早めに到着し、ビジョンが見える位置を探しながら怪しい動きをしておりましたところ、デパート3階ショップの窓からその映像を観ることができました!2時58分


映画終わりまして、またちょうど良く遭遇!音声うっすら。

デパ地下で買い物してもう1回見れないかなぁとまたまた怪しい動きをしておりました。

夕刻ともなるとARMYと思しき皆さま集いし広場の端っこ辺り、遠慮気味に拝見できましたー

5時28分

ジミン様の魅力あふれる愛のこもったメッセージ動画。1日で何回流れたんだろう?

粋な計らいですね。

この貴重な機会に立ち会えるなんて。

良き思い出となることでしょう。



ジミン様。

27歳(韓国では数え年なのですね)おめでとうございます。

“our Angel”

のメッセージ通り。

存在が架空的。

最近知った身ではありますが、

「Dynamite」の淡い麗しデニム姿の貴殿

「Butter」のエレベーター内でのダンス

「Permission to  Dance」国連でのノータイ腕時計

あなたのダンスにとても惹かれています

そしてそのお声がいまとても好きだと言えます

メイクも本当に可愛くて驚きの連続です


こんな気持ちにさせてくれてありがとうございます。

ジミン様の笑顔と健康が守られますように。

更なる飛躍の年になりますように。

陰ながら応援しています。