続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

加減

毎日何かしら見たり聴いたりしてるバンタンな日々。

うっかりクリック。

支配されていくこの感じ。

この調子だと疲労するぞー


you know i glow up

はい わかってます

わかりすぎるほどに


昨日のオンラインコンサートは拝見しておりませんがね。。。

観たかったですよ

でもほ ら なんか 急にね

いろんな兼ね合いとか段階とか

自分なりにある訳でして


エイトちゃんを好きになる感じにも若干似てるような

7人だし 地方出身だし

あるいは

マーベル・シネマティック・ユニバース的というか

ケヴィン・ファイギ的というか

この世界観よね

(尾崎さんごめんなさい!軽々しく世界観などと…)

まだ何にも知らないんだけども

そんな予感がするのであります

そういえば、『エターナルズ』のサントラにジミンちゃんとVくんの“Friends”が選曲されたという。

まぶりー先輩も出演しているしね

楽しみがマシマシですよ

マ・ドンソクやソ・ガンホに代表されるいい顔の俳優も本当に魅力的なんだけど(というか韓国映画にはいつも驚かされる)、バンタンが放つ儚さ品性にも魅了されてしまう恐るべしお隣の国。

今に始まったことではありませんが。

渡韓という言葉を根本さんにより知ったあの日から時は随分と経って。



さらにさらに

ググってたら過去に我が地元でロケを行っていたことが判明。あの岬やあの浜で!?

荒れた土地ですよ

私が小学生の頃は薬莢がたくさん落ちてたんですから。

今はだいぶ整備されましたけど。

美白の青年達が沖縄の日光を浴びたのか

と思うと

ざわわざわわですが、それはそうと

Vくんのふくらはぎの痛みが1日も早く軽くなりますように。

そしてメンバーのみなさんが今日はゆっくり休めてますように。


このような優しい気持ちで日々人と接することができるようになったらわたしは偉い!