続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

オノセマサオショー

最近本当によく食べてるの
焼きそば
3袋入りのマルちゃんの
おこなぁふりかけるタイプ
これが普通に1番美味しいと思っている
ほかの食べたことないので。
キャベツとウィンナーさえあればよし
でしたが、ようやくべにしょーの偉大さに気づくという。

今日のマツコの知らないご当地焼きそばの世界
フルで小野瀬さん
マツコさんに“神回”言われてましたね
「似てるんだと思う
心象風景も含めて」
とも。
ふふふ。
小野瀬さんの幼少時代の写真がまぁオサレ
当時からシルクハット

小野瀬さんは我が街にあるタコス屋さんもブログで紹介していたなぁ
さすがのフィールドワークです

沖縄そばの焼きそば
んーどうなんだ?
やってみるか?
ソースどうするかな?
ちょっと向き合ってみようかしら。