続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

10月ふりかえり

緊急事態宣言解除
時差出勤が通常出勤へと戻る
リモート6日
一晩中クーラーをつけなくてもすむようになった
服装は特に変わらず秋めかない
髪切った だけでもよかった

●映画
19本

Apple TV+

ザ・モーニングショー シーズン2

●配信

ヒルカラナンデス(仮)特別版」

「香川1区ナンデス」

f:id:anminbou44:20211104232746j:plain

●CD
BE/BTS
Butter/BTS

バンタンのこと何かしら考える日々
動画漁ったり、Podcast聴いたり、音源買って聴いたり
通勤時に音楽聴くようになったらおしまいだと思っていた現実が
だってそれは危ないでしょ
背後からチャリンコにやられちゃうやつ

飽きるまでは続けると思う
にしても曲が普通にカッコいい
韓国語が心地よい
イントネーションが馴染む
みんな可愛い!!!!!!!


映画そんなに観てたんだ
ことしは記録更新できそう
感想全然かけてないけど
『由宇子の天秤』
『アイダよ、何処へ?』
が特に印象に残っている
『DUNE』のついてくる照明
『007』の魚持ってるボンドも素敵だった