続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

飲食してるだけ

してるだけ、って
ただただ そのさま を みてるだけのわたし
が、正しいです

AMAs(11/25修正)授賞式後のVliveを見て
何を話してるかは全くわかりませんよ
字幕ついてないので
というかこのシステムすごいな
バンタンのみなさんお疲れでしょうに
RMさんのあくびが物語ってました
約30分間色んな姿を見せてくださいました
テーブルの上には白いケーキとチョコケーキがホールでどん!
ピザが2箱
シャンパンで乾杯
注ぐはVくん
なかなかホソクさんにまわってこない
ピザのカットがデカい
折り曲げて食べる
アメリカンスタイル?
お腹空いてたんでしょうね
ピザはすぐになくなりまして
ピザがスムーズにとれないのでVくんがひっぱがして渡してあげる
ホソクさんとジミンちゃんはとても静かでした
バンタンのみなさんあれな
食べる時わりとイート音ありあり
とはいえ悪い気はしないという
むしろ嬉しいみたいな
不思議な現象
ピザの端のとこは残すのね
ユンギさんジンくんVくんはそんな感じ
ジミンちゃんの食べ方可愛すぎ
グクに食べさせてあげたり、シャンパン分け与えたり
でっかいケーキの食べ方
そうかその手があったか
切らずに各々が食べたい場所にフォークを持っていく
残ったケーキの行方が気になります
ジミンちゃんあたりは部屋に持って帰ってそうな

こういうお姿見られるのはありがたいんだけど
なんかすごく心配になるのは
私が歳を重ねたからなのか?
映画の見過ぎなのか?
(伝説のミュージシャンたいてい荒れてる)
ファンのためってわかってるけど
実際わたしこんなにウキウキしてるわけだし
そんなこと考えなくてもよいの?
もうそんなのとっくに乗り越えてるの?
余計なお世話だねきっと。
けど彼らもひとりのにんげんだ
ということを覚えておかなきゃ

おめでとうござます
ありがとうございます
どうかお身体にきをつけて。