続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

日本シリーズ

何かと観るものが多すぎて大変なんですが。
日本のプロ野球もめちゃくちゃ盛り上がってますよー
藤川球児さんがずっとみていたいって。
そうそれ!
ワンサイドにならない魅惑の展開。
7戦まで見たい!
11月も終わるねぇ。。。

オリックスの選手のことはそこまで知らなかったけど、宮城くんは可愛い!そこー?!
いや実にタレント揃いなのですね
なんだかすごくフレッシュ。
スワローズは尾崎さん喜んでるだろうなぁ
出川さんも。
昨日の石川投手いい仕事してましたね
ヒーローインタビューのあと
つば九郎と会話してたよね?
うん。普通に。

つば九郎って作家さんがいるのかな?
凄いチームが動いてそうだけど??
単独??
にしてもまず見た目が愛らしい
フリップ芸も冴えまくりだし
ブログも読んじゃってる始末
いいことかいてるの
あ つば九郎は神戸にいけますか?
おとなのじじょうがないことをいのります。