続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

happy birthday

丸山隆平さま
38歳のお誕生日おめでとうございます!
おとなこどもの境界を綱渡りながら見せてくださるそのお姿にいつも励まされております!
ことしはコンサートでお祝いできるかな?
平和の祭典だー

バースデー動画拝見いたしました。

ワシは鷲や!
のところで吹き出しました。
鷲ってあんな鳴き方だったっけ??
わたしたちをいつも笑顔に導いてくれて、
我を忘れさせてくれて
ありがとうございます。

みんなの願いは丸山さんの幸せ
そして健康!!!
味噌バターラーメンうますぎるのはわかるけど、スープ飲み干しはほどほどにぃ(≧∀≦)
とはいえ、それも丸山隆平をつくっている源のひとつだと思うと、わんぱくバンザイ!って思えます。
丸山さんのお腹と心が充分に満たされますように♡
38歳、目一杯スパークしてね!