続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

突然 part2

バンタンのLAオフラインコンサート(と言うのだね今どきは)4デイズが終了したそうな
動画がばんばん上がってるんですが、大丈夫なんでしょうか?
などといいつつ、ついつい観てしまうのよね
網羅は全然できませんが
いや、やってはいけない気がする
度々聞こえて来るネイティブの「オーマイガー」に感動したりして
だよねだよね
いかんいかん
あっというまにこんな時間ですよ

韓国でのライブは決まったらしいですが日本でも早くできるとよいですね‥
沖縄に来たら行ってみたいですがそんな日はやって来るのでしょうか?
行きたいからってそう簡単に行けるものでもないでしょうが。
日本でライブするときって日本語バージョンで歌ってるんだよね???
この高待遇いつまで続くのだろう
今後、日本語バージョンのリリースはなさそうな気がしないでもない
日本語バージョンもあれはあれでいい味わいがあるし
訳詞もなんか不思議な感覚があるし
発音がこれまた
いつものごとく可愛い意外の表現が見つからないのですが
一生懸命歌ってる
って感じるんだからしょうがない
そこがいいとしかいいようがない

ということは
わたしも一生懸命英語や韓国語を話せば
少しはよしよしって思ってもらえるのだろうか?
ミヤナムニダー
あいむそーそーりー

この微熱もいつかは平熱に戻るであろうが
しばしはふらふらしてそうである
いいものはいいって普通に言いたい
だけです

さて、
12月4日は
ジンくんのお誕生日だそうで
おめでとうございます!
(急に気やすいアタクシ)
ジンくんといえば
最初見たときは、最年長だとは思ってませんでした。みんな同年代とおもてた。
お顔がすごく整ったチームの1人として認識。俳優志望だったと聞いて、それも確実にありだ
と納得。
これからジンくんのこともよく観察していきますので、気をつけてくださいね!
ってなんでよ。
どうかお身体を大切に。そして安らぎの時間を過ごせますように。