続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

休んで

おは。

つば九郎った。

おは。

じぶんがすこしだけかわいいいきもののようなきぶんになるからふしぎです。



寒いんだか暑いんだか
部屋の中が寒いのは確か
暑いのよりかはずっといいけど

街の賑わい
ツーリストのキャリーケース
みんなそれぞれの時間を潤しているよう
そうだそうだ
みんなゆっくり休んで穏やかなこころを取り戻そう

バンタンのみなさんが長期休暇に入ったというニュース、報ステでもやるんだね
渡辺アナは以前も流行語かなんかの話題で
BTSのことをハコ推しと言及していたような。

長期休暇
賛成です
実はとてもホッとしている
どうか休んでください
休みが必要です
(またまた知ったよう顔で)

休暇宣言と時を同じくして個人インスタを開設
したと‥。
休んでるような休んでないような(笑)
ジミンちゃんはその後あまり進んでないようなので、うん、それでよい!その調子!
と、一体何目線?

自分の好きなように過ごせたらそれが1番だと思うので
なんにもしないをするよ
ってぷーさんだっけ?
それぞれのやり方で充実と後悔を味わっていますからね
静かに静かに

わたしは土曜休みをもったいない気持ちで過ごしていますよ
12月ともなればざわざわして落ち着かないのですが、今の今はほんのわずかな解放感を得てお腹を空かせています

数時間後にはひさびさの課外活動
楽しめるかな?
とりあえず流し流されよう

みなさまもどうぞそれぞれの土曜日を思いのままにお過ごしください♪

f:id:anminbou44:20211211130919j:plain