続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

リアル permission to dance

1年5ヶ月ぶりの課外活動
メンバーはみな無事でなにより。
家で聴く音とは違うよねーやっぱり
んでもって久々に外で飲んで踊ったよ
念の為PCR検査は陰性状態で。

マスクと
butterと
telepathyが流せたので満足っす。
メンバーのらしかったりらしからぬ選曲も
そうそれを待ってたの 的な
どんな曲が来てもあたしゃ踊れます
踊らせてください
ブーツの重さもなんのその
あ〜揺れた揺れた

毎度の集客、k氏に感謝!
ふらっとお立ち寄りのお客様、美味しく飲めたかしら?
店長さんお世話になりました。

f:id:anminbou44:20211215103438j:plain


翌日はほぼ1日潰れ 想定内
月曜仕事まぁなんとか
火曜忘年会
飲まなかったけど、呑む前に飲むの服薬を忘れ胃腸が‥‥。
満腹中華でもがく夜
空腹の方が耐えられる気がする
って贅沢よな