続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

えむわん2021

ライフイズビューティフル

錦鯉

M1優勝おめでとうございました!


決勝に残っていたことも失礼ながら凄いことだと思ったのに、やっぱり面白いんだってことを見事に証明してくれました

こーんにちはー

普通に笑っちゃう

渡辺さんの「まさのりさんとコンビ組んでよかったです」

に ぐっときたー

富澤さんと塙さんの目にも涙がきらり


サッカーの日本戦だけを観てしまうような観客になってるけど、そんな感じでよい?だめ?

初出場でいえば、

モグライダーのネタ

蠍座の女にあの視点はなかったー

意表つきまくり


ランジャタイ

素晴らしい!

白T?って思ったもんね

巨人師匠に手紙とか真人間


真空ジェシカ

いちにち市長

沖縄苗字に理系のおばぁちゃん

たしかにセンスありまくり


ロングコートダディ

まさかのワニ

からのラコステ

鹿島さんこれって‥‥。


もも

三代目顔

笑死するーたすけてー


ハライチ岩井さんがやりたがる傾向のネタ‥‥。

あんな岩井さんもいたのか

カッコいいって言ってもいい?

名前をつけてやるジャケと思しきT

澤部さんのトレーナー


オズワルドは友達ネタの方が笑った

インディアンスは間違いない平和

テンダラーズみたいな?

そして

トムブラウンに会いたいよね

cmに出てきたぁ!


ソファーで寝っ転がったりしながら

ナーンも考えず

ただただ笑うだけの

贅沢な時間をすごせましたよ

ことしはなんかよくわからないお笑いの呪縛から解放されたような


そろそろ審査員も半分は女性にしたらどうだろうかと思わないでもない年の瀬。