続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ゆめのはなしをしようかやめようか

人の夢の話ほどどうでもよいものはありませぬが。
ふだんは全然覚えていないのだが、今朝は珍しく残ってたもので、初夢的なきろくとして。

ベレー帽を頭にのせた
マキタさん、鹿島さん、タツオさんが
そこに集いし人々に映像を見せながら、「質問あるひと〜」って何かのイベントを行っている模様。
わなしの姿を見るなり、おーよくきたねー的な対応。
局員だから?
そんな感じでもない
瀧とぼーちゃんもその場にいて、よっ!って合図してくれる。
なに?どした?
普通に知り合いっぽい。
関係が理想的すぎる
双六 あがったのかも。

はーい。
どうでもいいゆめのはなしやめなかった。
おわりっ。
-------------------------------

コロナ感染600人越えとは。
なんてことだろう
またまんぼうはじまるのかいな