続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

かりそめ天国0204

さっきみたテレビのはなし〜

有吉さんとマツコさんとわたしは同年代なので、おふたりが言ってることはだいたい当てはまるのよね

こんなこと言ってる最後の世代なんだろうなぁ

わたしたち

なんて勝手に思っております。

パンのカビはそこだけとってあとは食べるとか

除菌とか言い出す前の時代

菌とかなり接近して生活していたものです


なりたい髪型

有吉さんいうところのヨーロッパのこどもの髪型

パリのこども

リバーフェニックス

それもめちゃわかるー

わたしも子どもの髪型に憧れるの

柔らかい髪質分け目のないショート

かたいふとい癖毛ときたらもう選択の余地がない

とにかくおさまるような髪型を美容師さんが駆使してくれてる

金髪への道はまだ遠い

ベンジーやせっちゃんみたいな髪型もいいな

フュリオサ大隊長も超カッコいい

f:id:anminbou44:20220204230947j:plain

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』より