続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

突然 part4

突然も4回目まできたら突然でもないような

とりあえずあと3回突然がやってきます


さて、

本日は

J-HOPEことホビこと

チョン・ホソクさんのお誕生日ということで、親しみを込めて

ホビたんお誕生日おめでとうございます。

(またまた気安いあたくし)


メンバーの判別が全くつかなかったころ、何やら凄く動きのいい方がいますねーと目をつけておりました。

dynamiteでは黒縁メガネでファンキーなダンスを披露

あまりセンターには現れないけど、とにかく気になるのよ

それが、あなたでした

名前がJ-HOPEだって!?

そんな!なんてぴったりなお名前なの!

おしゃべりしてる時の訛りというのか

そのテンポ感、バウンディング感

最高に好きです

ラップにもかなりいきてますよね

ラップがちょーカッコいいの

ホビたんの表現が全部好き

いつもは太陽のようにまわりを明るく照らしてくれるけれど、ひとりになった時はどんな表情をしているのだろう

なんてことをふと思ってしまいます

ホビたんの自由な精神が守られますように

また惚れ惚れするダンスをみせてください!

身体にはくれぐれも気をつけてね

ますますのご活躍を心よりお祈りいたします。