続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

やっとあえたね

昨日知ってよかったー
ブログ読んでてよかったー
行こっか!と夫。
やさすぃ〜
というわけで、本日、某モールにそのためだけにモール苦手な2人が馳せ参じたのは
つば九郎筆談トークイベント”
そのモール行きなれてないからイベント会場を探すのにひとくろう
つばくろうだけにーーー
やっとたどりつくもひとかげまばら
そのまえに
やくるとかってね
とブログに書いてあったので(現場にもメッセージあり)

f:id:anminbou44:20220220213752j:plain

販売コーナーにたちよりジョアと、ヤクルトファイブなるものを購入
そしたらおまけのヤクルト1本とシールをいただきました。
ヤクルトレディさんありがとうございました!

戻ると既にたくさんのギャラリーが。
わくわく わくわく
程なくして、きたよきたよー
やっばー
きゃっわー
動いてるー

ステージに上がる時がっつり後ろ姿を客席側に向けていたので、みてしまった。
ずっと気になっていたおしりのところ
しろいぶぶん
汚れてたー
やったー
期待通り
足は思っていた以上に太かった
まるいおなか最高

間が抜群によい
視力もよい
手羽先も器用
表情があるんだよなぁ
そうとうあいらしかった

質問に答えるという形式で10問くらいかな?
司会のお姉さんのツッコミも的確でテンポよくイベントは進行。

優勝おめでとう には
「かこのこと」

ソフトバンクのユニフォームを着た店舗のすたっふ〜には
「きょねんよんいのくせに」

キッズのどうしたらヤクルトの選手になれますか?には
「うん と こね」

相変わらずキレキレでしたー
写真と動画の撮影は禁止だったので
しっかり目に焼き付けましたよ

「じゅんな づまひと」
って司会のお姉さんは松田淳奈さんだったのですね。
地元でラジオパーソナリティをされてる方。
おもろかったですよ〜

30分くらいのイベントでしたけど、大満足でした。ありがとうつば九郎
エレベーターにのる姿はシュールでした。

せっかくなんで帰りに浦添キャンプへ。

f:id:anminbou44:20220220220152j:plain

めんそーれてんに立ち寄り
売れてない!?と噂のフリンジタオルを確認
確認しただけですみません!
たしかにつば九郎におきなわ背負わせすぎ
ちょっとだけグッズを購入し、球場方面へ。
そのまま帰るところだった…。
ロッテとの練習試合をすきまからすーみー
選手はどこ吹く風の
つば九郎パワー
29周年なんですって。
すごいね〜

f:id:anminbou44:20220220220115j:plain