続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

初心にかえって

思い出の場所でランチ
ちゅちゅちゅーか
1週間前から何を食べようかと思い悩んでおりました
結局
酸辣湯麺、小籠包、五目タンメン、海老の巻き揚げをオーダー
いつもの我々だと無難にコースといくところ、あえて単品をチョイス
コースの後行動できなくなる体質になったもので。
結果
大正解でした。
食後もスムーズに行動。
CD買ったり、夕食の買い出しまでできてしまったーナイス

挙式を行ったホテルに毎年いってますのん。
コロナ禍の影響もあって食事したのは3年ぶりかな?
今日も下見にきてるカップルがいらしてまして、お二人の様子をこっそり眺めておりました。
末永くお幸せに♡
あの日は物凄く寒くてね
そのあと体調崩して寝込んだわ
なんてことを毎年言ってるわ
今日まで
そして今日からまた
夫婦をこえてゆけー
あとはもう何?
たのしく遊ぼうね!

夜は、佐野元春TVSHOWの配信を視聴
佐野さん今日がお誕生日だそうで
おめでとうございます!
精力的な姿勢にパワーをもらいました
コヨーテバンドのメンバーも勢揃いでリラックスムード漂うゆる〜いひととき
楽しませてもらいました♪
佐野さんの愛犬ゾーイがめちゃ可愛かった。

もうすっかり夏の陽射しのokinawa
扇風機の羽根が静かにまわっております。
平和ってこういうことなのかな