続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

つづく?

TVerでみかけたので思わずみてしまった

「カルテット」1話

当時はスルー

『花束みたいな恋をした』

にまつわるあれこれで「カルテット」のあのシーンが…

ってウタさんが言ってたことを覚えていて

しかもDさんが出演してると

「大豆田とわこと〜」は断念したが


今日はチャンネルがあってしまったのね


坂元裕二脚本

味わってみよう

ユンギさんの顔が好きってことは松田龍平氏の顔も本当は好きだったんじゃなかろうか

検証


第1話をみて

松たかこ 

真紀 声はいつも小さいわけではないようだ

満島ひかり

すずめ わたしが思ったことを言葉にしてくれるひとだ

高橋一生

家森 ノーパンのシーンは本当にノーパンのような気がした

松田龍平

別府 ひとのいい役をあえてさせたいのか


唐揚げのくだり

別府はレモンしぼりそうにないのになぁ

あの一連はなんか

そういうとこ

ちぃーとにがて


ただストーリーはサスペンス要素があって結末が気になるといったところ

人生には3つの坂があって

上り坂

下り坂

まさか

にはぷっ

ってなったけど

まぁまぁまぁ

つづきもみてみようかな

Dさんの役どころも気になるしね。