続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

around50

リモート時のお供はポッドキャスト

あれやこれやを吸収。

パーソナリティがほぼ同世代か少し上ということもあり、共感の嵐。

価値観の共有は嬉しいことだけど、偏りすぎにも気をつけないといけないかもな。とか

アップデートは必要だとか。

色んな世代の話も聞いてみたい。

とか思った次第。

元TBSアナウンサーの人間・堀井美香さんの話が興味深く…。

記憶に残らない服を着ていたというくだり

無難なね

黒を中心とした

わかる

今まさにわたしそれ状態

無難な着回し

悩みたくないってのが1番だけど

つまらん服着てると思ってる

以前は赤とか着てたのになぁ

offのときでさえなんか薄暗くなっちゃって

過渡期っちゃんなのだとは思うけど

本来はわたしも美香さん同様衣笠氏のパーカーなどを着たいくちなのである。

遊び心よどこへ

戻ってくるかなぁ