続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

きゅってなる

画像全然ないですね

我がブログ

お花とか撮ってみようかしら

Dさんのお口直し手法


グラミーのbutter

公式がアップされてたので見てみました

これが噂のスパイ演出!

butterがこうなるのね

ジンくんの手をカバーするパフォーマンス

最善でした

黒のスーツでキメキメ

黒髪も素敵です

また新たなダンスを!

ジャケットを絡ませるなんて

なに、なんなのー

マタドールみたいだし

カッコいいーし面白い


あの会場もすんごい空間だったなぁ

 大海に放り出されたみたいな

そんな気分です


帰国シーン

ほびたんとぐくちゃんはアピールが爽やかで愛らしい

ユンギさんまっくろけっけけで、お顔見えず

ジミンちゃんジンくんはしずかーに寄り添いながら

ててちゃんまっしろけっけで絆創膏がチャーム

ナムさんは別日に帰国

6月10日に何か楽しいことがおきるそうです。