続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

MATSURI SESSION × Output 10th ANNIVERSARY

2月の延期を経てようやくの開催。
してくれてありがとうございます。
ライブハウスはキャパを減らしてとのことだったが、わりとぎゅっとしてて、この感じ懐かしいって思った。

向井さん白シャツデコだし
松下さんニューヘア似合ってる
ミヤさんピンクっぽいヘアカラー
メガネなしカシオマンムガールシャツ

隙間からしかみえなかったけど
目があった気がしたよ
妄想全開
わたしはここにいます
ご飯食べてますか?
いらぬ心配
カシオマンが今日も元気に過ごせますように

アルバム
まてどくらせど出ないのであるが
もう何年?10年?
もってるのがすごい
このスタイルを貫いてるザゼン
やはり唯一無二といえよう
ライブは常に既存曲を更新
カシオは踊らなくなって久しい
ビッグマンももたなくなった
でもいいのです
いまのザゼンを目の当たりにできればそれで。
ねんいちでいいので
目撃させてください

CHAIとの曲カッコよ
17歳なんて口にするとかなり危なっかしい気もするが
17歳まだいるよ頭の中に
もうすぐ50の向井さんのなかにも
サマソニあたりで共演しないだろうか。

ライブが普通にできる日常
もうきてる よね
イベントワクワク割?
ちがうちがう、そうじゃない
どんだけタフに生きてきたと思ってるのか
エンターテイメントはたくましいのだ
楽しみは自分からとりにいく