続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

これだ!

今朝出勤するなり例の上司が
「観てきたよ〜」
実にイキイキしておる
聞いてないのに
「明日観に行くよ〜」の宣言もあったりして
その時点でわたしは既に鑑賞済みだったため
「ネタバレしないでよ〜」
しないしない!
でも
“奇跡がたくさんおきます”
とだけは言っておいた

目をキラキラさせて
トム・クルーズなんであんなにかっこいいのかね さすが一流は違うね」
何を観ていいかわからないだの
最近の映画はつまらんだの
おっしゃってた方 ですよね?!
この1本で開眼ですよ
感化されまくってる
なんかみなぎってる

嗚呼なんて素晴らしいんだろう!
ここまでひとの心を動かすなんて
当時青少年だった現おじさんにめっさ響いてる
トム!やった!やったよ!

こういう姿みるのホント好き
この映画は大ヒット間違いなしだな
いやもう大ヒットしてますね

トップガン マーヴェリック』の話でした。