続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

選ぶのは君だ

来たる日曜は参院選ですなぁ
nhk政見放送nhkをぶっこわーすn党の面々をみた。
なかなかなかなかである。
選挙に行かないと。
というわけで炎天下、期日前投票に行ってまいりました。
昼休み中ということもあってか、割といましたね。役所もわさわさと活気付いておりました。投票率上がればいいのになあ。
選挙が近づくと必ず不祥事やら失言やらが出てきてヒントを下さる。
無党派層にはありがたいことです。

今回も鹿島さんとダースさん&畠山さんの選挙特番が楽しみだー
衆院選のときの香川1区は相当ドラマティックだったし。
“まつりは楽しまないと”
ホントそうですね。


チムドンドン 魅力がいっぱい 県産品」
癒着が垣間見える…
今月は県産品奨励月間とな。
ゴーヤー消費しまーす