続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ヒルマニアはここにいます

Twitterで発信しないと届かないと思いますが
…。
鹿島さん、ダースさん
ヒルマニアはここにもいますので
いつでも沖縄にお越しください!
参院選ナンデス』
ひとまず3日間を視聴
畠山さんをやめさせないためにも
鹿島さん、ダースさん、ヒルマニア一丸となって盛り上げていきましょう。
えっとー
つぎは沖縄県知事選ですね!
もう決定でいいですね?
沖縄ナンデス
畠山さんにはリゾート気分も味わっていただきながらね
会場はどこを押さえますかね?
ロフトはないよ
桜坂?
うわぁ絶対行きたい!

今回のイベントの開票(チケット売上)が2000枚以上!!
月曜までアーカイブがあるのでもっとのびると思われます。
スゴイね。
500枚で予算ギリといっていたのに。
スタッフの皆さんにボーナスでるとよいなぁ。
今後もおもしろいことがたくさんおきる予感。
無関心ではいられません。
政治についてあれやこれやと聞くこと、考えることが実は好きなんだな
ということがわかってしまったよ
それもこれも
鹿島さんとダースさんのおかげなんです。