続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

忘れてたけど

夏休みなんだ!!

街が賑わっているわけだ

観光客のみなさん

ご来県誠にありがとうございます!

楽しんでますかねぇ

地元にいるとつい

一体どこに行くんだろ?

って思ってしまいますが

案外というかあるあるというか

地元以外の方が本当によーく知ってるのよ、我が県のこと。

穴場とか離島とかすみずみまで。

その探究心見習わなければ!

といつも思いますが、なんせ行動範囲が狭いもので。

那覇市内からほぼ出ない生活。

出る時はそうさねぇ、そこでしか上映していない映画を見に行く時くらいか。。。

というわけで、

たまーの遠出の映画館。

んでもってそのついでにのぞくイオンのガチャコーナー。

ずーっとなかったんだか、いつのまにかの再登場。

3段目の下に配置されたそれ。

対象年齢15才以上

3回回して2回グレン

本命出てこずー

次行った時はまた姿を消してるかもしれないな

やっぱりあと1回回すべきだったのか…。

上のは前に手に入れたもの。