続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

一夜明けたら

ほびたんのロラパルーザ公演がアップされているではないかー
日本時間8月1日午前11時頃に配信するつっても
仕事ちうだし…
と諦めていたのですがー
昨日はパトロールしても見当たらず
焦るもんじゃないね
寝て待ってよかった
テレビサイズでみたみた!

ホビがジャンプアップで登場した瞬間
びりびりしびれが
これはやばい予感びんびん
ほびたんやれるのか
いややれるっしょ
ひとりだよ
アウェイじゃないのか…。

杞憂だったー
ほびちょーちょーカッコよかった
シャープになりすぎてたのは
食事も喉を通らないくらいナーバスになってたからなんだ
って後から知る
うわぁ
泣けてくる
大変だったんだね
ライブ後のジミンちゃんとのVliveは
ほびここではないどこかに行っちゃったみたいだった
果てにきれい
君は美しい
つきぬけてホント一回死んだんじゃないかと思うくらい


前半はダークに
後半はポップに
ステージを彩る
これぞ、ほびのラップよ
やっぱ好きだ
マイクがずっとほびの声を
ってだけでまいった
歌もダンスもノリもパフォーマンスの全てがプロフェッショナル
表現は失礼だけど、いやだからこそのヘッドライナーよね。
まざまざとみせつけられた気がする
ホビのダンスがセンターで躍動
ほびだけを見てていいんだぁ
眼福とはこのことよ
素晴らしい
この日のためにどれだけ準備してきたんだろう
想像を絶するトレーニングの日々を過ごしてきたであろうほびたん
いつも笑っててくれるから
安心してた
でも暗黒にいたなんて
ジミンちゃんいわく
僕も暗いところにいるのが好きですがそれ以上の暗闇だった
とは、、、。
(わたしも部屋のなかは暗くする派ってのはどうでもいいですね)
いつぞやの部屋でぼーっとしてるお顔のインスタを思い出しました
ほびたんの孤独をみた気がしてさ
思えばあの頃から動き出していたのかもしれないね

先陣を切ったほびにメンバーもすごく刺激を受けただろうし、グループにとってもやりたいことがみえたんじゃなかろうか。
もうすでに走り出してるだろうが。

にしてもそんなほびたんどこにいたの?
いやいたんだよ
ってことが本当にわかって驚いた
スゴイを超えて
もうわけがわからん
とにかく君はやったんだ!
生きてるね
ちゃんと食べて
よく寝てください
ほびたんマジカッコいい
好き
好きだ
その髪型すごく似合う似合うね
手袋したくなっちゃったよ

そしてジミンちゃん、シカゴまで駆けつけてほびたんを見守ってくれてありがとう。
君は光だ。
あぁこれはほびの本心。
2人とも無事に帰ってきてくださいね。

あと時々うつるシカゴの夜景が目に沁みたー
映画みてるみたいだった
ステージの後ろのビル街とか
すぐそばの道路を走る車とか
マスクしないで歌いまくってるオーディエンスとか
行ってみたいな
よその国