続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

気弱なボクです

はぁー疲れたー

まじしんどい

「〇〇さん(わたしのこと)怖い顔してるから話しかけたら怒られると思って…」

はぁぁ????

朝から想定外の事が立て続けにおこり

まぁ

そんなことはよくある事だ

けどさ

なんかさ

こっちも鬼の形相でいっこいっこ片付けてる訳よ

必死なんよ

顔に出した

あたしが悪かったよ

そんなオーラ出して

ホント悪かったよ

ねぇおじさん

仕返しだった?

もしかしてだけど…。


という訳でこの件は終わり。


膝が痛いのです。

あぁおばさん

いよいよ

コンドロイチン

グルコサミン

摂取の季節かしら

もしくは

エコノミー症候群で

何か悪い事が起きるかも

デッド・ラッソ監督に励ましてほしいよぉ


平和故の愚痴まみれ

願うだけではもう難しくなってきているのかも

どう行動すべきなのか

それこそ必死になって考えなくてはならないのだ

あぁグチグチってすみませんでした

仕事のことで悩むの

時間のムダだぁ


i have a dream

わたしには大好きなひとがいる

そのひとと笑って過ごす

シンプルにいこっ

笑って笑って笑ってチャッキー