続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

SONIC MANIA 2022

今年も終わるねぇ

というわけで、1ヶ月前。

夏の思い出をちらほらと。

 

色々手配したのは春頃だっけ???

どうなるか全くわかんなかったけど。

クリエイティブマンの心意気に乗っかって。

わたしたちには未来がある!

ってな具合に。

 

7波の時期とはいえ、

無事に開催されてよかったよーほんと

 

KASABIAN/mountain

コロナ以後最初の洋楽アーティストだ

わーい

でっかい音はやはりよいね

少し踊って雰囲気を味う

屋内はなんとなく危険な香りがぷんぷんするが

換気は相当頑張ってるはず

と信じて。。。

夫曰く

「ボーカルが変わってちとノリがちがった」

なのねなのね

あたしゃしらぬが。

“ライトサイド!レフトサイド!”

なコール&レスポンス久々にきいたよ。

 

 

コーネリアス/sonic

フジの配信もよかったけれど、

おぉ

圧倒的

改めて

お帰りなさい待ってました

堀江さん不在は発熱だったと後から知る

いろいろあるよね

大事にされてください

3人でも厚いよ

フジとは変えてきた

映像もスパースター列伝で

ボビーの姿も。

コーネリアスは続く

それが嬉しい

嬉しいよ

 

 

電気グルーヴ/sonic

ディスコディスコディスコ

たのしすぎる

ガリガリくんがいよいよ不穏でテキス

かっこいいだろ

おれたちが電気グルーヴだー

はい。

参りました。

んで

誰よりもすんごい元気な!

 

 

プライマル・スクリーム/mountain

御歳60のボビー様

ジャケスーツいけております

わんこみたいでかわいいわ

フジ以来20数年ぶりだろうか?

あの時はお互い若かった

なんてことを思う日がくるなんて

夫がなにやらおもてたんと違ったらしく(またー!?)

明日に備えよう

と帰ることに。

事実疲労困憊だったし。

にしても

ちみがいちばんおもろいよ。

と妻は思うのであった。

電気のお二人はプライマルを少しは見ることができたであろうか?

 

TESTSETとかAwichとかクリーピーナッツとかみたかったけど…。

SPARKSとかもうみるチャンスないかも知れないのに。

今回も深い時間はやっぱり無理。

攻略法などあるのだろうか?

私ったらまだまだ欲深いのね。

ソニマニは苦行。

クリエイティブマンは問いかける。