続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

野球好きか!?

ヤクルト強し

3戦目は阪神が勝つだろうと思ってたんだけど

だろうはないねぇ

ひとつのミスが命とり

阪神にとって7回は悪夢の連続でした

青柳投手無念…。

メイクミラクル内野ゴロ

観てる方はいい気なもので

わーわー言って楽しみましたけど

矢野監督の采配がもうみられないのかと思うと一抹の寂しさが残ります。

 

それにしてもヤクルトは明るいわぁ

つば九郎のおかげで選手の顔と名前がだいぶ一致してきて、親近感がわいとります。

BSでは試合後のセレモニーから記者会見までたっぷり放映しとりました。

おかげで動くつば九郎を堪能できました。

う〜んやっぱりかわいい

しおみくんも愛おしい

尾崎世界観さんも喜んでおられることでしょう

 

んで、オリックス日本シリーズ進出が決まった!

打つ人が打って、守備のファインプレーもあって、ナイスゲームだったなぁ

オリックスも明るいねぇ

ソフバンに松田選手がいたら雰囲気違ってたかもなぁ

吉田選手がTシャツをきっちりインしてたのステキだった

岡田さんも喜んでおられることでしょう

 

どんなチーム作りをしてきたのか両監督にお伺いしたい。

日本シリーズも好ゲームを期待しております。

 

そんなこんなで野球観てたら釜山のライブ配信をすっかり見逃してしまっていた

いや途中から気づいてたけど。。。

がしかし配信の状態がよくなかったらしい

何とか良きに計らってはいただけないものかと

淡い期待を抱いております。

 

 

わりとただの野次馬的に野球好き

なんだな

ガチファンへの憧れはあります