続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『貞子 DX』を観た

なんも考えずに観たけれど、、、

うっかり初日だったのですねー

あいやー

てことはネタバレはなしで。。。

 

何度でも蘇る貞子

貞子フォーエバ

(ワカンダフォーエバーは11月11日)

 

IQ200あんまり関係なくない???

ま いいや

アップに耐えうる小芝さん

とにかく時間がないのよ

急いで解決しなきゃ

西田尚美さんのお母さん役もすっかり定着してきましたなぁ

ああん。ほぼ同世代。

 

思わぬキャストに胸がぎゅぎゅっ。

とにかく驚きまくってサブリミナル

かけてかけてかけぬけようではありませんか〜

役者はみな楽しそうにカクカクしてましたよ

 

コロナあけを祝うような明るさ漂うらりらりムービーでございました。

拡散とかには無縁のあたくし。

ですがすでに感染してるかもしんない。

キングスマンのヴァレンタイン(説明は省きます)のことが定期的に蘇ってきます。。。