続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

安心安全かつほっこり

危なっかしいタイトルですねぇ

国の偉い人が発する安心安全ほど危険な言葉はないと思って日々過ごしております。

国民は年を越したら忘れますから〜

ってか。

 

何年も愛用しているオールシーズン使えるワイドパンツが姿をくらました。

さがせど見当たらず。

ねえ知らない?

って夫に聞いたら、そういえば何日か前パーキングの金網になんかかけられてたような。。。

あ あそこ?

え?

まさか?

 

飛ぶのはふとんじゃなかったっけ?

あれから何日も経ってるけど、、、。

しかも毎日通ってるのになぜ気づかなかった

 

ダメ元で確かめに行ったらあったよー

壊れたビニール傘とかおもちゃみたいなのとかと一緒に

完全にゴミ的な

もちろんちゃんと汚れていたけれど。

洗えば全然大丈夫なレベル。

よかったー

もどってきたー

これないとローテーション狂うんだわ

ズボンも飛ぶんだねー

でも見つかってよかったねー

というほっこりばなし。

 

ウエストランドM1優勝おめでとうございました!