続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2023年2月18日公開

春とは聞いていたが。。。

『劇場版 センキョナンデス』の

初日が決定しましたー

わーいわーい

監督・主演 ダースレイダープチ鹿島のご両人

ついにやりましたね!

まずはシネクイントとポレポレ東中野をメインに順次公開とのこと。

桜坂劇場さんは上映してくださいますよね!?

シネコンでかけやすいように映倫マークも入れたそうなので、全国の劇場でたくさん上映されますように。

 

個人スポンサーになれる器じゃないから今回は、応援チケットで映画資金パーティを視聴。

微力ですが協力できて嬉しいの巻。

予算から何からすべてがオープン。

パーティ内で詳しく説明してくださいました。

かの世界的な汚職まみれのビッグイベントとは大違いでさぁね。

 

ヒルカラナンデス」を視聴するようになって明らかに政治が選挙が身近になった。

今までがあまりにも無関心すぎた。

とにかくおふたりの話がおもしろい。

政治家がなぜいつまでも元気なのかがよくわかる。

こんなアプローチがあったのかと目からウロコの連続でございます。

どんなニュース番組よりもわかりやすいし、掘り下げてくれる。

配信でみた『香川1区ナンデス』『参院選ナンデス』が映画としてどう表現されているのかとても楽しみ。

ベーソンズの音楽も気になるー

 

春は案外近い。

心して待つヒルマニア。