続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

忙しい土曜日

よきことなりか?

忙しく仕事してるってことは。

土曜日労働嫌いじゃないけど。

たまにはぼんやりYahoo!ニュースなんかをながめる日があってもいいんじゃない?

気づいたら座りっぱなし

死期がはやまるとかなんとか

 

インフル流行ってんだってね

職場でもひとり

こころなしか喉にいわかーん

気をつけねばと思いつつ

熱はやっぱりないし

今のところは大丈夫かな

そんななか、

2日ぶりにるーびーをぐびる

おいしかったー

けどこのごろめっきり弱くなってきたもんだ

頭痛くなる確率が高くなってきた

にしてもプレミアム好きなー(いただきものです)

県民あるある

意外とオリオン買わない

とはいえ最近のデザインはとてもよいかと思われます(えらそーに)

味もオリオンにしてはおいしかったですよ

(どこまでもかぎりなく失礼な文章)

機会があればご賞味ください!