続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

な〜つのお〜わ〜り〜

高橋くんの声しか聴こえてこない・・・。 どーしよ(笑)。こーしんだいぶ滞ってしまいました。 8月も今日でおわり。 みなさまはどのような夏をおすごしになりましたか? わたしはそーさねー。 夏を生きぬきました(笑)。 おもにオールナイトニッポンとともに。…

夏の思い出♪

本土ではお盆真っ最中ではございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 当地方は旧盆につき、いつも通りの日常でございます。 ちなみにことしの旧盆は8月26日〜28日。この期間に沖縄へお越しの際は、お店などお休みの場合ががざいますので、ご注意くだ…

エイトの日は・・・

2日すぎてしまいましたが、ことしも8月8日は全国的にエイトの日ということで。これからもますます世界に羽ばたけエイトちゃん!!!!!!!! そんなおめでたい日に、第3回CDJ大会 Beat Goes On Vol.3が行われました。 えっとあれです。トーシろーDJがすき…

「前向きスクリーム!」@Mステ

男率高し。はなかなかめずらしいのでは? つーか、ウエノさーん、コータローさーんにきやぁー。そんな中、エイトのかわいいことったらない。 ダンサーさんたちありがたいけど、ちと、エイトがかすむ(笑)。そーだそーだ、「前向きスクリーム!」オリコン1位…

いよっ!出ました!

エイトちゃんのシングルがなうオンセール!!! おめでとちゃんです。「前向きスクリーム!」 これ↑じゃなくて、ひよっとこでよかったね^^ 前向きは叫んでる感あんまないけどねー。 ことしの夏のダンスチューンってことで、こんどのCDJでかけます!! 踊ろ…

おーくら氏と高橋くん

福井と有楽町の距離、へでもないな(笑)。 氏のふりに100パー応える従順な麻薬犬 わんわん高橋キャビアくん。バファリンの半分は優しさでできてるし、 人には人の乳酸菌だーね 電話に出た薬学部の彼女ナイスだったな 前に氏がツアー始まったら平日暇になりま…

7月に観た映画

タイトル羅列っごー!!! ところできみはもう、マッドマックスを観たかい? もしもまだなら観たほうがいいよ^^ 56、極道大戦争 57、マッドマックス 怒りのデス・ロード(2回) 58、新宿スワン 59、奇跡のひと マリーとマルグリット 60、私の少女 61、アド…