続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニ2日目 つづき

●CHANCE THE RAPPER初来日が本公演きっと歴史的な日になる!“音楽業界を変えた最重要人物の1人、ビートルズやマイケルと同じで将来音楽の教科書にものるかもしれない”的な紹介がmcのサッシャさんからありました。ストリーミングだけでグラミーを受賞した若干…

8/19(日) サマソニ2日目

今月中になんとかアップしたくとりあえず、途中までを。●SKI-HI &THE SUPER FLYERSAAAの。ラップがとにかくうまいとウタさんが褒めるのを聞いていたものですから確かめに。すでに本番並のリハをご披露するサービス精神も満載。真面目ないい子ってのがよくわ…

8/18(土)サマソニ1日目

●yogee New Waves日本のバンド初めて聴いたノーナなサウンドと松山千春風味のボーカル。なかなか真っ当な。●BiSH約束の場所で夫のお兄様と再会!質問したら何でも答えてくれる超頼れる音楽マスターBiSHもお兄様キッカケ。何度でも観たい。♪揺れる揺れる僕ら…

8/17(金)ソニックマニア

コーネリアス始まる前からもうはじまってる『mellow waves』甘美な世界凄く自由なんだけど、ピシーッと一本筋が通ったような。コーネリアスは世界に誇る日本のバンドだなと改めて感じた。小山田くんと堀江さんの交互ボーカルスポットライト演出が見事だった…

マジックアワーつーの?

沖縄でも海行かないのに幕張の砂浜歩いちゃったよZOZOマリンスタジアムちょーいい風吹いてるくそ過ごしやすいMARSHMELLOさんめちゃ踊らせてます私は3階席でいやらしく見物

いい気になって

夏休みだわーい勝手にエイトの夏コン今年はないんだろうなぁ亮ちゃん大河あるしとふんで(ふむの早すぎた)サマソニ行きを決めてしまったもんだから、今回のエイトコンは予算やら休みやらを調整できず‥。てなわけで、今年はサマソニだ!5年ぶりっぽいです。…

山の日

祝日仕事は休みです。土曜日が祝日って私にとっては物凄く有難いのです。土曜祝日損したって人の方がメジャーかな?連休死ぬほど嬉しい。大袈裟ですが本心です。休みってことで久々にサタプラを見ました。まるちゃんがかーいーよーそういえばこないだまるち…

朝からイイネ

朝からテレビは全く見ない派なんですが、お休みの今日はテレビ欄を珍しく上から眺めてしまってあら大変。あさイチにCKBが生出演。小栗旬さんの時間をなんとくやり過ごし、出番を待ってました。相変わらず剣さんはどこか落ち着かないえぇ所在無さげな、なんと…

8月

足の裏があついあつくてたまらんジュライジュライジュライ理屈じゃない7月もなんとなく長かった気がするなんかいろいろあった気がするけど、すっかり遠い昔のような前野健太さん大森靖子さんザゼンボーイズ観たし!カシオマン眼鏡っ子だし不意打ちチョコモナ…