続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月に観た映画

指定席はキライだから 夏休みはシネコンいきたくね バック・トゥ・ザ・フューチャー 祭バンザーイ! なんか、泣くよねー マーティー&ドク&ビフ最高! 音楽最高! ザ・パワーオブラブ♪ 78.或る終焉 ★★ 79.二重生活 ★★★ 80.チリ33人 希望の軌跡 ★★ 81.ひそひそ…

舞台『マクベス』感想

先日、約1か月に及んだ『マクベス』の舞台公演が、千秋楽を迎えました。 主演の丸山隆平さん、キャスト、関係者のみなさまお疲れ様でした。こんなにドキドキでハラハラの舞台を体験することができた2016年の7月をわたしは絶対に忘れない! 翻訳本と映画から…

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 #2

東海林先輩がカッコいいって話題になってるんですねー ネットニュースより。スタンガンからの復活 →ぼこる →ジャケット乗せ ひぇ〜 いつもいいとこで助けてくれる。 一見冷たい態度がまたよいのよね。 先輩いい生地のスーツ着てますよね。やはり藤堂の笑顔は…

FNS うたの夏まつり

あぶなかったー 8時半すぎの無責任見逃すところだった。 その前ももしかして出番あったのかな? 浴衣姿もステキですね。 帯がおされー。10時半すぎの罪と夏 マンガから飛び出してきたみたいなきゃわゆいまりんちゃん。 ぐらさんスタンバイに少々もたつく陽水…

O型同士

大倉くんと高橋くん。 いらじゃん罰ゲームの回でよかったね(笑)。 足ツボ刺激されて、わめいたり、わらったりして、もぉ〜。 内容がほぼないよう。 ま。平和でよかったです。 しかし、毎回、優くんの曲紹介が雑すぎるのが気がかりであります。FNSは10時か…

会報VOL.17

目にも鮮やかで、涼しげな表紙。 頭で思い描く夏は好きなんだけどね〜。年々堪えるのよ〜。 とはいえ、夏の夜は最高ですよ。 えぇ。強炭酸味方にね。 PVリポートって、なんか書くの大変そう‥。 読んでて意味がわからなく‥。ソロコーナーは全員よかった。 村…

スイッチ

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」を観た。 悪くない。 波瑠ちゃんのこどものような目に釘付けです。 魅惑の警視庁データベース、もしかしたらわたしも楽しそうに見るんじゃなかろうか?? 人間味溢れる東海林先輩(横山さん)とは対照的なあるしゅロボット…

罪と夏

アイロンがけのBGMす。 あっちー。 夏のアイロン地獄。 びーる飲んでますけどね。 過ちとかないしなー 夏の魔物的な。 ああエイトちゃん。 人間賛歌ですよね。 そうですね? なんだか眩しすぎて。 えっちしてないなーいっけねー 思わずつぶやいちゃった。 す…

おーばーらっぷー

昨夜は七夕でしたね。 たぶん天の川は見えなかったとおもいます。ようやくの台風1号の影響で、天候がすこぶる不安定ざんすー。エイトちゃんMステ。 平和だなぁ。 優くんと忠義くんは付き合っているのか?そうであってもかまわない。 まるちゃんを抱きしめた…

明日の自分を準備しなきゃわ

7月〜いらっしゃいましたね〜 ことしはまだ台風が発生してな〜いいま外は大雨です。あしたはきっといい日になる!楽しみだー