続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の☆

レコメンより。 村上さんの話先週からずっと奇跡続きなんですが・・・・ マンホールのアナに傘の先端が突き刺さった話にはじまり、なんといっても糸ようじ!糸が歯と歯の隙間にはさまってとれなくなった話。奇跡っていうかホラーっていうか^^ 私もフロスを…

梅雨の会報戦線

全国的にはまだ梅雨入り前ですが、わが県どっぷり入っておりますからして。 桜援歌をお届けな会報届いております。ありがとうございます。 表紙のエイトさんたち。あぁナゴム。こんな素敵な男の子たちいない。 渋谷さんが「MARVEL」のTシャツ着てる。アメコ…

怠惰な週末

金土日と夜出歩いてしまって、家のことが疎かにあぁ疎かに。 アルコールの処理にほぼ1日を費やすというあぁあな週末。 そして今日もなんだか思い通りに進まない体をなんとか無理やり起こして今に至る。卵買いに行かなきゃ・・・。「あなたは40代です!」 「…

エルニーニョな夏?

ことしの夏は冷夏になるって本当ですか? 野菜が高騰したり、ビールやアイス、夏物衣類が売れなかったりで景気的にはあまりよろしくないのかもしれませんが・・・ 夏のイベントは最高かもしれません! ちょーどよさそうではありませんか! ってことで『十祭…

しっぽりレディオ

<業務連絡> Nさま(イニシャルこれでよいのかしら?) メッセージ確認しました!ご連絡どうもありがとうございます「週間関ジャニ通信」500回おめでとうございます! そういえば、村上さんひとりのスタイルになってから早1年が経過したのですね。 いつどうな…

地元紙の一面

朝刊の一面に “セブン進出へ” の見出しが躍りました!いつとは明記されておりませんが、どうやら着々と進んでいる模様。 エイトさんとのあれこれ今後もありますよね? エイトレンジャーも控えていることですし・・・。 大いに期待しておりますよー。 さらに…

“斉藤&和義”を振り返って

若干忘れかけておりますが、4月29日に行われた斉藤和義さんのライブについて書かせていただきます。最近思っていること。 座れるホールってラクだなぁ。てへっ。 斉藤和義さんのライブ前回はスタンディングでした。 もうね、じゃーんぷとかではないので、後…

Happy Birthday!!!!!!!

大倉忠義さま29歳おめでとうございます! 大倉さんがカッコいいってのはわかっていましたよ。でも、JUKE BOXツアーのムービングステージ上で演奏する生のあなたを見たとき、これが本物の!ってめちゃくちゃシビれました。その抜群のスタイルもさることながら…

これでいいんです

アナ雪観てないとちょっと都合が悪くなりつつある今日この頃。つーか、ピエール瀧さん!声優やってんのね!この凶悪がぁ(笑)。ぶっこんじゃってるのね!ちょっとちょっとーって感じもしますが、ちょろっと映像観てみたら、イケるパターンのやつでした。よっ…

嬉しい便りby.日本放送協会

もみーかいちょうのこととかあったりするわけだけれども・・・ とはいえなんだかんだでおせわになってます。 えぬえっちけいさま。本日5月10日(土)NHKFMにて午後1時〜2時オンエアの「歌謡スクランブル」は関ジャニ∞作品集ですよ!!!!!!! HPによると13…

Happy Birthday!!!!!!!

横山裕さま33歳のお誕生日おめでとうございます! 歩みを止めないあなたの姿に勇気をもらっています。 信頼しかしていません。 いつも素敵なサプライズをありがとうございます。 楽器を演奏することがますます楽しくなるといいですね。 近い将来ずーじゃーな…

『JUKE BOX』live tour 本編

とりあえず初期衝動で書きます。 衝撃というか驚愕というか・・・ 覚えてない!の連続・・・ 記録されているのは京セラドームの映像であり、私が観たのは札幌だから当然ですが、なんていうか曲の印象とか?衣装とか?構成とか? 記憶というものはまことにあ…

まだまだ

『JUKE BOX』放置プレイ。本編まだ観てません。そこにあるのに・・・。 よくガマンできるもんだと思いきや、なんとなく変ですよ。体調が。更のネンキが関係しているのかしら? こちらはしっぽり梅雨模様でございます。 とにかく連休がおわってほっとしている…

自分でも驚くほど

楽しんでる「なるようになるさ。」。 第2回もツッコミいれまくりーの笑いまくりでございました。 完全に橋田マジックにはまってる・・・。 いいないいな人間ていいな。あはははは^^ なんかわかりやすくていいじゃないですか。 若い子たちが素直になって自…

フォトブック

イラストがポップでかわいいです。アメリカンな雰囲気ですかねぇ? それにしても、BEAST!!です 美しすぎて狂い死にしそうです 裸 紙吹雪 ハイソックス 夢にでてきてプリーズ! 映像観たら即死かも・・・。 早く観たい!のに落ち着いて観られないこのKIMOCHI…

おMAYでとう!

はじまったよ〜5月が。 でもって、松尾ちゃん、松尾スズキちゃん。 このたびはご結婚おめでとうございます! お相手はそこそこ歳の離れた普通自動車免許を持った一般女性の方だそうです。 大きなお世話ですが、今度こそは末長く連れ添っていただければと・・…