続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

教授と呼ばれてじゃじゃじゃじゃーん

えっと私の髪型が教授っぽいと言われまして、教授といっても坂本龍一さんみたいなスタイリッシュな髪型ではなく・・・簡単に言うとぼさぼさのおかっぱスタイル。実験に失敗して爆発したあとみたいな、バックトゥザフューチャーのドクみたいなそんなイメージ…

ノータッチの日々

↑ いろんな意味で^^ みなさまお元気ですか〜? 大好きな2月が終わっていくのが寂しいのであります。 なんで2月が好きなのかイマイチよくわかっていないのですが、まぁなんというか憧れですね。特別な感じがしませんか?日数も短いし。うるう年とかドキドキ…

拝啓 映画監督さま

『キング オブ 男!』のクリップがやばい 三池監督、中村監督、その他大勢の偉大なる映画監督のみなさま どうか続編を撮っていただけないでしょうか。こんなに素晴らしいビジュアルと世界観をクリップだけでおわらせるのはもったいないです。アイドル映画と…

ブラッディバレンタインと99ANN

村上さん&まるちゃんレコメン終わりーのナイナイさんオールナイトニッポンゲスト出演お疲れ様です。 さっそく岡村さんにその辺○○毛おちてるから!と洗礼を受ける2人^^ 岡村さんのエイト呼びがなんか変な感じだった。何だろうこの感覚?と思ったら、エイト…

ラジオにつぐラジオ

エイトのこと全然書いてないですね>< でも大倉さんのラジオに胸打たれたりしてるんです。 今日は忙しい日ですよね。 ナイナイさんまで頑張りましょう〜 念のため録音セットしておこう。そして今日の「すっぴん!」は久々のフル放送で、待ちに待った樋口さ…

伝わらない^^

わたくしごとで恐縮ですが、記念に書いておきます。 本日の夕ごはんのメニューはビーフシチューでした。ビーフなんて滅多に食べませんが、昨日のスキヤキのお肉があまっていたのでそうなりました。 男の人はなんていうんですか、カロリーの高いものが比較的…

久々の深夜の馬鹿力

いっじゅーいんさん沖縄にいたのか! 只今沖縄はプロ野球のキャンプ真っ盛りでございます。天気が悪くてなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいの2月の空モヨウ。 伊集院さんはお仕事でドラゴンズのキャンプを取材したようです。 仕事以外でしてたことの話が面…

人は信じたいものを信じる

スバラジが久々に時事ネタぶっこんできました。 概ね渋谷さんの意見に賛成です。 あんまりわーわーいうことではないのかもしれないが。 音楽なんて誰がつくったっていいんだよ。うん。そうだ。 聴いた私がどう感じたかだよね。 それにしてもなんだろう?この…

映画『抱きしめたい』感想

公開初日から1週間経ちましたので感想をば。 ネタばれ思いっきり全開しておりますのでご注意ください。 映画料金がもっと安かったらなぁ。。。

ぎらつく男たち

MJが素晴らしい☆ 今回もあーちゃんの超音波が飛び交ってるー^^ のっちもかしゆかちゃんもアナウンサーさんもたまらず吹きだす始末の関ジャニ学級崩壊寸前のMJ。ビリヤード、イントロ大会の時もきゃっきゃきゃっきゃして、本当に楽しそうでしたが、今回のフ…

CM考

つながりたいムカデ人間のアンミンボウです。なんかやらしいですね。すみません他意はありません^^ 最近すっごくひっかかったCMが2つあります。 1つはスズキの軽トラック「キャリイ」 これは以前から菅原文太さんとはるな愛さんが出演しておりましたが、最…

つ・な・が・り・た・い

2週ぶりに放送された『応援ドキュメント明日はどっちだ』を観た。 更新された村上さんの年齢を確認。改めておめでとうございます^^ 渋谷さんはお熱があったのではなかろうか?少しきつそうにお見受けしました。 今回から始まった学園ものは、まさに横山さ…

映画まわり

『抱きしめたい』のことを書こうとしているのですが、思うように進まないので(ほか2作ほども)放置しております。それよりも映画をご覧になったエイターさんの感想がおのおの的確かつ胸を打つものばかりで、映画の力を実感しております。皆さま劇場に足を運び…

はじまっちゃった

2月!ふぇぶらりーはじまってます! とみーふぇぶらりーさんきゃわゆい京都女子はお元気かしら? おっとっと、2月は初日から書くわよ〜とはりきっていたのに・・・ 毎日更新してるブロガーさんリスペクト☆ 続けることは難しいなぁ。頑張れ私。 ところで、今…