続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岩井勇気さんが

ハライチの。好きなんです。とはいえ、よくは知りません。顔が好き。意外な声も好き。YouTubeでフジロックをちらみしてたらこんなんが流れてきた。めちゃいい歌!誰が作ったの?!岩井勇気さんの歌がもっと聴きたくなっちゃった。https://m.youtube.com/watc…

奥田民生 MTRY TOUR

そ。つらつら書けることはある。なので、書けることから書く。ライブの話から書こうかな。6月30日奥田民生 MTRY TOUR 2018を観た。バンドメンバーの頭文字みなとたみおれいゆうたにしても民生先生パーマきつすぎないですか!出てきた瞬間まず思いましたわよ…

海の日

土曜日、我が家での集会は飲んで語って飲んで食べて曲流して飲んでってな感じで、幸せだった。が、私転倒した記憶がややあって、いつの間にか寝てたんだけれども、起きたら身体中が痛くて、腕に青アザできてるしで、あいやー家って意外と危険なんだねやすく…

クリンアップ

人を招かざる我が家で明日集会が執り行われます。というわけで、大掃除さ。朝から頑張ったね!無だね!最高!だから時には招いた方がいいのかも。疲労ビール飲みたいふきふきした扇風機の羽は良き風を届けてくれるもうちょっとしたらドンキ行こう↑マイキーに…

vsベルギー

行けそうな気がすると思わせてくれた至福の数分間興奮した熱くなったドキドキした叫んだ悔しかったどこが勝ってもおかしくなかったベルギーのあの決勝ゴール早かったなー早過ぎたよ(笑)少しの差かそこが大きな差なのかあーこの気持ちをどう言い表せばよい…

7月

油断してたらあっという間に7月です。しかし6月、意外と長かった。ざわわざわわ。きっとたくさんの、紫外線も浴びたのだろう。ことしももう終わりだねやすくん。「俺節」からはや1年。色々ありすぎてよ。ワールドカップはにわかなりに気になります。1勝1分1…