続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2015-01-01から1年間の記事一覧

ビッグサプライズ!?

紅白林檎ちゃんのステージに向井秀徳氏がーっ!! やられたりーっ。 有働アナの隣に立つ村上さんの安定感 BB-8きゃわいぃ 笑ってはいけないはどんな感じですかね!? エイトちゃん 前向きエール ありがとう相変わらず ごちゃごちゃ ガチャガチャ カオス ことしも…

石野さんと高橋くん

石野卓球さま 高橋 優さま本日はお誕生日おめでとうございます!! また、電気さんにおかれましては 『DENKI GROOVE THE MOVIE?〜石野卓球とピエール瀧〜』 公開初日おめでとうございます!来年とはいえ、当地方でも公開が決まって嬉しい限りです。 (観てね…

元気がでたツアー

すがたくらまし エイトさんとすごした東京3日間。 わぁーぉ!!! ぜいたくーーー ご縁に感謝。楽しかった あー楽しかった すべてを抱きしめたい。元気と笑いと寂しさと たくさんの思い出をありがとう。それについてまた語れるしあわせをかみしめる。

11月観た映画

ひとこと添えて。93.バクマン。 愛すぎる。エンドロールに感動! 大根監督を信じます! 神木くんの声かわいいなぁ。 サカナクションの音楽が抜群にマッチしていました。94. シャーリー&ヒンダ ウォール街を出禁になった2人 わからないことは素直になって尋…

いぢわるなさる

最近我が家のテレビジョンのようすがおかしいのです 電源入れて30分くらい経過した頃に突然OFFになってしまう現象がちょこちょこおきていたのです 原因がよくわからないのですが 昨日まさかの瞬間にそれが起きてしまいました Mすて『侍唄』 のまさに途中で……

お誕生日おめでとうございます

丸山隆平 さま32歳おめでとうございます!今日のレコメンもお祝いムード一色でしょうね! そんなおめでたい日に生のまるちゃんの声が聴けるなんて!! 大変ありがたいです。最近生まれたネーミング。 メンバーきっての勉強家、あるいは敏感系のまるちゃんのこ…

勤労感謝して♪

今日もお仕事お疲れさまです!! 私も労働してきました。世界は誰かの仕事でできているって、ジョージアのコピーにしみじみ。 山田孝之さんって実に労働者顔だよなぁ うん いい顔してる。 仕事があるって幸せなことですね。 その仕事がだれかに笑顔をもたらし…

サムライせんせい#5

今回はなんかへんちくりんな回だったような(笑)。 学校関係者がコスギというか…。 怪しさ満点でした。 演出の方が2回おきくらいに変わってるみたいなんですが、その影響もあるのかな?ないのかな? 鎧兜にくいつくふたりのヲタぶりが非常にかっこよかったで…

Beat Goes On Vol.4

10/31(土) 時はハロウィン ANNではクラブってどーなん?なネタをOTさんが語る夜とにかく好きな曲を大音量で聴いて踊りたーいな会が開催されました。 以下曲目リスト きっと大丈夫/嵐 ピップホップの初期衝動/口口口 ガラパゴス/RHYMESTER 心のスポーツ/P…

てられな!

ぶらまよ吉田さん@あめとーく 「だから嫌いなんだ」⇒ 若者がみるドラマ からの展開がやばい!! 乱暴にまとめさせていただくと。。。美男美女が出すぎてて、ぶ男が全く共感できない。 美のハードルがあがる。 あれ?わたしの彼、向井理じゃない! こーふん…

SW祭すたーと!!

本日より「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 の座席指定チケットが先行販売されております。 オープニング3日間は、日本全国“同時刻”上映だそーで。12月18日(金)18:30 12月19日(土)10:00 13:00 16:00 12月20日(日)10:00 13:00 16:00ところで…

『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』感想

こんにちは。今日はず−っと CD聴いてます。 エイトさんの。 エイターさんのぶろも沸いててなんだかうれしくなってしまいます。 わたしも勢い余って 書いてみよー!って 気持ちにさせてくれて ありがとうございます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「High Spirits」 112秒…

サムライin Mステ

普通じゃいられないぼーく♪ なエイトちゃん。 今回も度肝を抜かれたよ。UNICORNさんあたりが刺激受けたんじゃないかしら? いや知らないけど。 外国の方とかにもスッゴくはまりそうな。毎度毎度ドキドキとわくわくをありがとう!つり目の大倉さんがなんか新…

ちと不安定!?

13日だ。 金曜日が来るの早くないですか? あっ ホントバカみたいな感想ですが。 時間は変わらないのに、あってないようなものなのに。 個人の体感によるだけなのに。 不思議です。 タイムはマジでマネーすかね? 亮ちゃんはそう言うよね。 職場の方が、「私…

11縁起もの11

11月11日(水) 『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』発売おめでとうございます。これはこれは・・・。 エイトちゃんのマスターピースになるんじゃないでしょうか?いや毎回新譜が出るたびに、これが最高! 今まででいちばん! て思っていたのですが、 またもや軽く…

ずっと好きだった 瞳

遅ればせながらの関ジャム日記。 10月18日放送より。 ずっと好きだった/斉藤和義 4ギターとは 手厚いな。 亮ちゃんに至っては余裕すら感じられる。 堂々たるもの。 和義さん好きだったんだぜー全開。 大倉さんがしっかりリズムを刻んで〜 やすくんの美しい…

人間は楽器だ!

でたーひなちゃんのぶたばな(笑)。 ごめーん言っちゃった!!! 大倉さんいたら大変なことになってたよ まるちゃんは優しく、指摘してはりました(笑)。 30代過ぎたら見られる現象なのか。ふんふん。 そういえば、村上さんと高橋くんが会食したって話がオールナ…

サムライせんせい #2

気概のある人間大好きー!なぺーた先輩。 寅之助は呼び捨て(笑)。 ちょんまげを隠してイッツ・アお掃除スタイル? そのお姿がたまらなくて、愛しくて、滑稽で吹き出してしまいます。 ぎゃはははは はちきんですみません! はちきんて響きが好きだなぁ。編集…

10がつ観た映画

10月はすくなめのため一言添えて。87.ラブ&マーシー 終わらないメロディ 天才とは?天才を愛するとは?のこたえがぎっしりつまった作品でした。 もう涙無しに『ペット・サウンズ』は聴けない。88.ショーシャンクの空に(午前十時の映画祭) こんなんだっ…

俺たち 恋をしてみました

タイトルがなんかダサいっす… 毎度おなじみ遅ればせながらの関ジャム日記。10月11日放送より。 ♪俺たちの明日/エレファントカシマシ あれ?エレカシメンバーは? おらんのかーい、からの 宮本さん声でかっ!! かっさらってく。 ご本人曰く「老けたな」つった…

お誕生日おめでとうございます

錦戸亮 さま31歳のお誕生日おめでとうございます。最近のご活躍テレビで拝見しておりますが、お元気そうで何よりです。公私の充実ぶりがうかがえます。勝手に想像してますよごめんなさい!関ジャムでしなやかにギターを弾くあなたの姿。翼くんがエロいとこぼ…

はじまってる

関ジャムも11月も。 今月も4649どーぞー。 ウィルキンソンがグびグび入る夜。なおみさんと黒沢さんは出続けるのだろうか? メンバー7人出してほしい本音。 ふたりともすきだけどさ。あー安田さんかっこいい。11月のエイトカレンダーは横山さんと錦戸さんと丸…

サムライせんせい #1

“頑張って平成を学びましょう” は〜い 私も一緒に学ばせてくださいませ〜 はんぺいたしぇんしぇ〜 こちら異国の文化に毒された腐った日本人ですみませんです・・・。黒の軽自動車を漆箱 金髪茶髪カップルを山賊または異人 (流星くんと元生徒会長のちゃらさ…

またまた

色いろ書きたいことはあるんですが、 日本しりーずがはじまりましたね。 そふばんつよいよ。 でね、まつだ選手の曲。 『三十路少年』だったよ^^ 『オモイダマ』に引きつづき なかなかのエイターよね。

亮ちゃんラッシュ

いよいよ今夜から始まるドラマ『サムライせんせい』。 朝から番宣亮ちゃん。頑張ってるみたい!ってヒトゴト(笑)。 幅広い層にアピールしているねきっと! 番宣といえば、 「アタック25」 出題に割とジャニーズが絡んでるようで、 この回もへいせいじゃんぷ…

元気が出るあれこれ

なんなく10日もあいた。 あの誓いはどこへ・・・。 るーちんとは偉大なり。 気をとりなおしてまた書くよ。 あきの間、東京に行ったりしてました。 モネやモネ!のモネ展も動物もIMAXも観てきました。 メインはポール・ウェラーさんのライブです。 そのはなし…

クライマックスご一緒に

クライマックスシりーズがはじまりました。 目を離したすきにジャイアンツが王手でーす。 パはハムかな?ロッテかな?3連休もスタートしました。 こちらは雨模様。 この3日間は、大きな祭が開催されるのですが、 本日はパレードがあり、あの世界一有名なねず…

芸術のあきっ!!

モネやモネっ!!(アクセントはモに) って興奮気味にモネ展をカタルーニャひなちゃん。 何がとは表現し辛いが、感性に訴えかけてくる。 ずっとみてまう。 つまり印象やと。 またそれをなんとか言葉に表したいまるちゃんとの掛け合いが、秋の夜長にこだまする…

燃えろ蝋人形

関ジャムー2回目なのに好評を博してる!?実に怪しい音学講座。 次回はまた!またよしさん使い回し!? まっいいんだけど(*⌒-⌒*)セッションセッション「燃えろいい女」 世良さんといえば大股開きーな印象。 しぶたにさんも何やら独特のノリで応えます(笑)。 ハー…

映画『セッション』感想

一部界隈で一悶着あった映画『セッション』をよーやっと観た。ってだいぶ前の話です。 レンタルも始まってるもよう。 そうそう、やすくんも観たんだよね〜 もちろん大倉さんも観たはずね〜高橋くんとO(≧∇≦)O ってあくまで憶測ですが。で、観終わっての感想…