続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄ナンデス始動

pkさんとダースさんが沖縄入りした模様。県庁前いらっしゃるのね。近い近い(笑)今週のヒルカラナンデスも沖縄から。ヒルマニアとして誇らしい気持ちになる。噂のタイダイT目立ちますね!よくお似合いです。配信もちろん観ます。トークイベントもいけるよう…

気弱なボクです

はぁー疲れたーまじしんどい「〇〇さん(わたしのこと)怖い顔してるから話しかけたら怒られると思って…」はぁぁ????朝から想定外の事が立て続けにおこりまぁそんなことはよくある事だけどさなんかさこっちも鬼の形相でいっこいっこ片付けてる訳よ必死な…

ぶくろのおもいで

池袋でも島袋でも東ブクロさんのことでもなく男性が持ってるものでもなくーあ?昭和のスピーチみたくなってきたないまだに3つの袋ネタは披露されているのであろうか?ん?ところで男性で使ってる方はいらっしゃるのかしら?あまり見たことがないけれど人目に…

一夜明けたら

ほびたんのロラパルーザ公演がアップされているではないかー日本時間8月1日午前11時頃に配信するつっても仕事ちうだし…と諦めていたのですがー昨日はパトロールしても見当たらず焦るもんじゃないね寝て待ってよかったテレビサイズでみたみた!ホビがジャンプ…