続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気お姉さん#3

なんかやらしいシリーズないじゃーん 巧み〜 とはいえ、Mステで力を使い果たしたのか、私の集中力が持たず ドラマをいつも以上にかる〜く観てしまいました。 安倍晴子の衣装が凄いセンスでちょっとかわいそうだなと思ったり。 青木(ゆとり)の能力が何回も発…

MJ

MJ みうらじゅんしか思い浮かばないです。 MJ ほんと久々に見た気が・・・青山アナはもういないんだねエイトちゃんたち、パフュームちゃんとがっつり絡んで エイトボール(なんていい企画)できゃっきゃやってました。 うずいたマルちゃんの右腕がシャケみたいな…

ミュージックステーション

連日連夜のパーリーピーポー。 時間が過ぎるのが早くてなんか泣きそうです。宇多丸師匠 あぁ生のエイトはみんな元気そうでした。 田舎のばあちゃんみたいな気持ちで観てました。 大変よくできました。 マルちゃんのオープニング階段コケ大成功! トークもい…

「レコメン!」2013年4月25日(木)

またまたアメトークに夢中のあまり全国ゾーンのオープニング聴きのがす13歳リスナーの女子のりゅうくん呼びなんかくすぐったい。 「言の葉集」のコーナー説明をするマルちゃんの抑揚がへんでありんす。 毎回変えてきてるのかしら?さぐりさぐり 世間に稼がせ…

「へそ曲がり」Music Clip&メイキング感想

※ネタバレあり はじまりのベースいいなぁ ジェット機のエンジンの中みたいなところ 重みのある感じで(オーダー)歩き出す7人 関ジャニ∞の文字がこれまたかっこいい! 下がりすぎだけ注意して(オーダー)所狭しと動き回る7人 風は立ちはだかる困難か、突っ込ん…

応援ドキュメント「明日はどっちだ」第4回

赤字温泉の神山さん。 起死回生の“婚活物語”が新聞社に取材されることになり 明るい兆しが見えたと思ったのもつかの間、 人数不足でイベントが中止になるという最悪の結果に。 「大変やで〜」の言葉に実感がこもってた。 人を集めることがどんだけ大変なこと…

ここにしかない景色/へそ曲がり/myself

初回限定盤Bの流れが好きかなと今は思ってます。 AとBの2枚購入。 特典はどちらも【C賞】関ジャニ∞オリジナルステッカーでした。 特典はあったらあったでうれしいけど、 できたら1枚に全部納めて2500円くらいにしてくれるのがベストだにゃ。 中高生大変だべ…

キャッチをキャッチ

4月22日携帯の配信のニュースより。 ほとんど見ることないんですが、何気に開くと “丸山隆平「恋したい」”の見出しが。 亮ちゃんの名前は先日見たけど(爆) 丸山隆平ってフルネームで書かれると一瞬誰かわからなくなる ごめん!丸ちゃん。 ツレちゃんは、ラテ…

へそ曲がりからの園子温

非道に生きる (ideaink 〈アイデアインク〉)作者: 園子温出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2012/10/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 57回この商品を含むブログ (41件) を見る『非道に生きる』園子温 著 生まれてきたときから、僕…

はじめまして

入会手続きから12日後 つ、つ、ついに 関ジャニ∞会員証が届いたど〜 照照照照照照照 EIGHTER NAME: 記入させていただいてもよろしいおま? 緊張する〜 しばらく寝かせとこうかな遅ればせながら噂の会報も拝見。 かわいすぎてしぬてというわけで、エイトを全…

アイドルとは?

はらちゃんばりの質問形式で攻めてみました。あなたをみているとわたしもあしたからがんばろうとおもえてくる朝ドラ「あまちゃん」より。んだんだ。エイトってまさしくそんな存在。だと気づかされた朝でした。

「スバラジ」2013年4月20日(土)

4月9日から10日にかけて2本録りのスバラジということで マルとすばるのシークレットラブな話から番組スタートです。夜中の2時過ぎ、マルちゃん バーで1人で飲んでて、最初に起きてるかどうかの確認メール送って、 あ、起きてるのねで、電話して、べた褒めし…

「お天気お姉さん」#2

なんかやらしい「お昼寝」! とりあえずこのシリーズ毎回楽しみになってきました。 「おっぱい」とも言ってましたよね。たっちょん。 青木刑事の人となりも徐々にわかってきて 25歳。車なし。 安定を求め公務員になる。 警視庁では総務、経理、広報を希望し…

「レコメン!」2013年4月18日(木)

翼君がマルちゃんの第1回目の放送を車の中で聴いていたらしく、 ピッチャーならとんでもない球を投げるであろう・・・とのマル賛辞 しかし、ヒナマルこれに対してノーリアクション ぐっどうぃる博士との話しに夢中だったのかしら? 博士いたくマルのことをお気…

「エイトレンジャー」DVD感想① 

エイトレンジャー (通常版) [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2013/01/25メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見る誕生日プレゼントに姉御さまよりいただきました! ラッピングには「明日はどっちだ」のインタビューが掲載された切…

応援ドキュメント「明日はどっちだ」第3回

あっという間に終わるな〜もう少し放送時間延ばして頂けないでしょうか?大工の棟梁を目指している関岡さん。 先週のすばるに続いてヨコまでもが!? 喉から手が出るほど言いたかった!「かわいいね」って。 その使い方間違ってるやろ。気持ち悪いと言われるヨ…

「週間関ジャニ通信」 2013年4月14日(日)

ちーちゃんのしつけがうまいこといってないらしい。 早めに帰宅できたある日のこと。残ってたカレーをあたため食べるも、 もうひとくちなんか欲しい、外にでるのもなんだかなぁ なところ、カレー味のカップヌードルが1個。ある。 カレーの後にカレーヌードル…

「日曜日好っきゃねん」2013年4月14日(日)

2回目でまだ慣れないですね〜といいつつもなかなかどしていいかんじ ドライブしてるときたまにラジオを聴くたっちょん。 目標は“凄い発音よくて、さわやかにお届けするDJ” メンバーにこいつ変わったな〜結果でてる〜と思われたいらしい 向上心あるな〜さすが…

「スバラジ」2013年4月13日(土)

4月9日(火)録音のスバラジです。 すばちゃんが、ワールドカップ予選ヨルダン戦のことアツく語ってます!! 遠藤のフリーキックね。はずしたやつ。ぶりかえすか〜(爆)オチで噛むみたいな、絶対やったあかんこと もうどうせなら、はずしたとき、爆笑してほしかっ…

ライムスターライムスターライムスター

がNahaCityにやってきたーーーーーっ!!!KING Of STAGEここにあり。 マジでカッコいい〜〜〜〜ほかに言葉がみつからない なんでこんなに心が動くんだろう、体が跳ねるんだろう 筋肉痛ですまた例によって。沖縄でガッツリライヴっていうスタイルは初めてのライ…

「お天気お姉さん」#1

たっちょんのお間抜け具合が好き〜 「異端」て言葉になんかいやらしいですねと反応したり、 「どうしてアラームをその時間に設定しているのですか?」と 聞き込みするも、「あんたに関係ないだろ」(みたいな感じ)と きつめに言われたり、死体みたいだから話…

「ジャニ勉」2013年4月10日(水)

ゲストはスピードワゴン。 面白いかどうかは別として(失敬な)、嫌いになれない2人です。 昔スピードワゴンが担当してた深夜ラジオ聴いてたからからかなぁ?「シネマのような恋愛をしたい」小沢に共感した亮ちゃん。 唯一?盛り上がっていたよね。 井戸田潤の…

「レコメン!」2013年4月11日(木)

全国ゾーンから聴く。 こんばんどぅい〜ん これいけるかしら?言い続けることが大事だね。「食わず嫌い」壇蜜っちゃん(大倉がそうよんでた)を観て、 なんだかムラムラしながらレコメンリスニング♪ 壇蜜っちゃんが今まで仕事してきた中で一番凄かったという加…

応援ドキュメント「明日はどっちだ」第2回

「バーイ、関ジャニ∞!」 って新しく追加されてるレギュラー放送スタートです。今回は女性棟梁を目指す関岡さんと 水沼温泉の神山さん ボクサーの米澤さんは来週放送。 何気に名前覚えてる・・・3人を追っかけてるんだけど、 登場人物をとりまく人々にまで思い…

祝!入会

2013年4月10日(水)関ジャニ∞ファンクラブに入会いたしました。 パチパチパチ 背中を押してくださったエイターのみなさま どうもありがとうございます。高揚した気分のあと、ひとりカラオケでエイト熱唱 ビデオクリップ観ながら 最高でした・・・そのあと、タワ…

Eテレ「あしたをつかめ」

今日のエイトの番組は「明日はどっちだ」。 で、昨晩放送されてたのは「あしたをつかめ」。 う〜んややこしや。 こちらは、社会に出て間もない若者の1週間をドキュメントする番組。 ナレーションをMummy-Dさんが担当するとのことで覗いてみた。 テーマ曲も…

どぉなっちゃってんだよ〜スバラジ復習祭り〜

離職票が届くのを待ってんだよぉ というわけで、いまいち動きが取れない44です。 4月生まれですが、4日生まれではありません。 44歳まであともう数年です。時間あるときにしようと思ってた 『スバラジ』アーカイブ漁り。【2010年10月2日第1回〜12月11日第11…

「スバラジ」2013年4月6日(土)

今回のすばちゃんは全体的に艶っぽい 微熱なテンション 鼻声が色っぽい・・・あかん・・・漏れてまう花粉症のすばちゃんにとって花見は自殺行為、行ったことないんだね。 私も反対ですけどね。花見。空からビタミン、ポリフェノール、柿ピー 降ってきてほしいね す…

「週間関ジャニ通信」 2013年4月7日(日)

月曜から何度もエントリーしてる暇人まるだしの44です。 44てはじめて言ってみた。全く馴染んでない。今週から通信は村上さんひとりでお送りするとのことです。 メンバーそれぞれの活動が忙しくなって、 スケジュールが合わなくなったとのことで・・・ 嬉しいん…

「日曜日好っきやねん」 2013年4月7日(日)

たっちょんの新しいラジオ番組を某所で聴いてみました。 いきなりザビエルかい!(4月7日がザビエルの誕生日ということで) ザビエルって以前スバラジでも話題になってましたよね。 どんだけザビエルでひろげんねん!っていう。エロは抑えつつ、いろいろ勉強し…